雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/06_未明_日が変わってしまう前に一回書いてしまう

前回からあったこと。

  • 当たり前だけど寝てました
  • すごく中途半端な時間に起きた
  • 不安が強すぎて、日付が変わっていたらすぐに書いてしまう

日が変わってしまう前に一回書いてしまう

  • 不安は言語化出来ないモヤモヤからくるもの
  • 書いて文章化すると、客観的に見れる(はず)
  • このブログでは三行にしているので、量も少なく効果は高い(はず)

本音

  • 現実でもネットでも、一回更新を止めると長らく止めてしまう事があります
  • 止めたくない。本当は落ち着いて、1日の終わりにまとめて書く方がいいと思うのだけど
  • ただ我慢していると、不安感で押し潰れてしまいそうな気がしまして
一言
  • こまめな更新は精神衛生のため