雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/05/05_未明_部屋の片付けをしました

前回からあったこと

  • 部屋を片付けた
  • TOEIC勉強→英単語がわからないと何も始まらない
  • GWが短く感じます

TOEIC勉強

  • 思いのほか集中して勉強できないので某CMで有名な?ネットサービスを使って学習しています
  • 実際の公式問題集みたけど英単語が分からないとなんとも、、、
  • 隙間時間に英単語・基礎文法の確認をしています

部屋を片付けた

  • 1人暮らしの部屋で色々モノが増えすぎたので業者に処分を依頼
  • 自治体のサービスに比べるとこっちは不要品をまとめるだけだから楽
  • 常々お金で「効率」を買うことの素晴らしさを学んだ気がします
一言
  • 毎日暮らしていくだけで大変