雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/05_2_元気スイッチのぶり返しが怖い

前回からあったこと。

  • 仕事中に涙が一回出てしまったがそれ以外は元気
  • なんか人から心配ばかりされて寒気してきた
  • 現在:元気スイッチが強制的にON...?

元気スイッチのぶり返しが怖い

  • とにかく人から心配される
  • 原因:一人暮らし→仕事のストレスで不眠症発生→憧れにしてた人が亡くなる→自分も家族も病院
  • で、...心配かけまいと気にしすぎた結果→元気スイッチが強制的にON

元気スイッチがコントロールできない

  • 離人感につながるかもしれないが、本当に体のスイッチを勝手に押されてる、そんな状態です
  • 何が一番怖いって?→自分の手で「OFF」にすると周りに迷惑かけてしまう、そんな恐怖
  • ただいつまでもONのままにはできないので、勝手に涙が出てきてしまってる、...そんな感じかな
一言
  • やる気スイッチONのCMを思い出した。あれ怖い。