雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/09/27_未明_大した事を考えない事

前回からあったこと。 大した事を考えない事 来月しようとしている事 一言 前回からあったこと。 連休開けの今週はあまり難しい事は考えていませんでした 仕事はノルマから解放されている状況 冷蔵庫の食糧を整理整頓 大した事を考えない事 良く人に考え過ぎ…

2020/09/20_未明_連休の事

前回からあったこと。 相変わらず眠たい 連休しようとしてる事 一言 前回からあったこと。 今日はプログラムの勉強をしていました 仕事はぼちぼち 焦りを感じる 相変わらず眠たい 勉強中にも眠たくなります 連休中有効に過ごせるか心配 時間が足りない 連休…

2020/09/12_夜_時間が早くすぎる

前回からあったこと。 最近眠たい 今後の事 一言 前回からあったこと。 今日は先週の疲れを取り戻すかのごとく寝ていました 仕事で壁を感じる日々 やりたいことに壁を感じる 最近眠たい 時間があればすぐに寝てしまう日々 仕事中に寝ることはないのでまだ大…

2020/09/07_書き殴り(未明)_前に進むために

背景 一部ブログの表現を編集させて頂きました 東雲かえるとしていきたいこと 背景 最近、PCでのコーディング活動をそろそろ活発化させたいと思っている→ 最近のサービスはTwitterやブログを見られる→ コーディング関係のサービスは身バレ前提のものが多い→ …

2020/09/07_未明_余裕なかった

前回からあったこと。 ホテル暮らし振り返り 今後の事 一言 前回からあったこと。 仕事はぼちぼち行い、今週の週末は疲れが一気にきました ブログ書く余裕はできませんでした もう一日くらい休みが欲しい ホテル暮らし振り返り 基本快適には過ごせた 仕事に…

2020/09/02_深夜_ホテル暮らし

前回からあったこと。 ホテル暮らし ホテル暮らし2 一言 前回からあったこと。 仕事の関係上、今週はホテル暮らしをしています 仕事は今週ボチボチフォロー頂いています 金曜日帰れるそうなので今週の週末はゆっくりします ホテル暮らし 基本ホテル暮らしの…