雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019-06-06から1日間の記事一覧

2019/06/06_2_晩酌には魚が一番

前回からあったこと。 晩酌には魚が一番 美味しいものは美味しい 一言 前回からあったこと。 書いた後、また遅刻ギリギリまで寝てしまいました 仕事した。明日は忙しい 日本酒と魚は美味しい 晩酌には魚が一番 言葉にできない不安がいっぱいあって美味しいも…

2019/06/05_書き殴り_三行日記の付け方の違いについて

・はてなブログ (このブログ) 最初に見出しを [:contents] で追加する。 あとは、前回あった事、2トピック(あるいは1トピックを前後編)を三行で書き、最後に一言を入れておく。 最初に決めたルールは以下の記事を参照。 sinonomeflog.hatenablog.com ち…

2019/06/06_未明_日が変わってしまう前に一回書いてしまう

前回からあったこと。 日が変わってしまう前に一回書いてしまう 本音 一言 前回からあったこと。 当たり前だけど寝てました すごく中途半端な時間に起きた 不安が強すぎて、日付が変わっていたらすぐに書いてしまう 日が変わってしまう前に一回書いてしまう …