雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/08/26_書き殴り_久しぶりの投稿

現状

  • なぜか数ヶ月間文章を書く気力が湧かなかったけど、ログは残しておく

ここ2、3ヶ月のこと

  • 職場には行けてるのでそこは大丈夫
  • 誰かにとって価値のある文章が書けないし、続ける意味も今はない感じ
  • TOEICは何回か受験はできています

よかったこと

  • 年功序列的な職場なので自然と立場はレベルアップする
  • なんとなく久しぶりのテスト勉強は(たまにすると)楽しい
  • 人から攻撃されることは少なくなった

どうしようもないことかもしれない

  • 相変わらず熱意がガス欠している
  • 人を信じてない割になんでも受け入れる→でも目が死んでると言われる
  • 物事が長続きしていない