雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019-06-03から1日間の記事一覧

2019/06/03_おまけ_とある音楽活動が断たれる(ように見える)時

初めて、三行日記以外で記事を書き残そうと思った次第。 なので、少し書き殴る。(タグをとりあえず「書き殴り」で) sinonomeflog.hatenablog.com 上の記事中の以下発言について、今語れる事を、なるべく有名な言葉を使わずに書いてみようと思う。有名な言葉…

2019/06/03_2_病院との付き合い

前回からあったこと。 病院との付き合い 病院との付き合い_現状 一言 前回からあったこと。 しばらく余裕がなくなりそうなので、タグに「log」をつける事になります 家族の病で病院行ってきた。が、詳細は述べるに胸が苦しいので、今回は代わりに自分のこと…

2019/06/03_目覚まし時計の電池蓋が取れた

前回からあったこと。 目覚まし時計の電池蓋が取れた 手帳の日記について 一言 前回からあったこと。 入院関係の色々を少しだけ手伝う予定 空いた時間で、料理とか勉強とか 不安でたまらない 目覚まし時計の電池蓋が取れた 蓋が取れるくらい、強く叩いてしま…