雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/30_夜_特に何もありませんでした

前回からあったこと。 他人から見たら何もない日々 最近お酒が美味しく感じる 一言 前回からあったこと。 仕事の方が現場が変わりそうです 最近は冷蔵庫に眠ったままの食材を消費する日々が続きます ボーナスが待ち遠しいこの頃 他人から見たら何もない日々 …

2019/11/27_夜_※おまけが本題だったりする

前回からあったこと。 前提:職場の事情 そういう訳で 一言 おまけ:IT企業の定義とは。 前回からあったこと。 今日もwordとのにらめっこだった 昨日お酒を家で少し頂いたらそのまま寝てしまいました アイリッシュウイスキー、ジェムソンは自分好みの味わい…

2019/11/25_夜_生魚を食べ過ぎた

前回からあったこと。 生魚を食べ過ぎた 気持ちの悪い程に、平和 一言 前回からあったこと。 日中は動きが鈍かった 調子が戻らない 久しぶりにお酒を買いました(飲んでない) 生魚を食べ過ぎた ウイスキーを買ったのでなんとなくサーモンを買いました けど…

2019/11/24_書き殴り_休日寝ていた

今週末した事 一人で過ごす時間がもっと必要かもしれない これからものんびり続けるかも 今週末した事 土日かけて、寝るorゴロゴロする時間が1日の3分の2を占めていたように思える。 今になってやっと元気 一人で過ごす時間がもっと必要かもしれない ただ…

2019/11/23_朝_早く目が覚めた

前回からあったこと。 早く目が覚めた 気持ちに余裕が出ない 一言 前回からあったこと。 金曜は元気がありませんでした 縁を切った人が多くいるので、一人でいる事が多くなりました 休日でも7時に目が覚めました 早く目が覚めた 結局金曜はお酒を買わずに寝…

2019/11/21_夜_ウイスキーの200ml瓶をコレクションしたい

前回からあったこと。 ウイスキーの200ml瓶をコレクションしたい 仕事で多くの人と関わるとプラベは一人になりたい 一言 前回からあったこと。 今週も客先での作業でした 納品時の作業は多くの人に助けてもらいました 明日も仕事ですが、ほどほどにPC触った…

2019/11/17_昼_休日くらいはできる事だけする

前回からあったこと。 休日くらいはできる事だけする 最近やめた事 一言 前回からあったこと。 休日は寝て涙を流してばかりでした 一瞬だけ「ビビットアーミー」にハマっていました 時間が経つのが早く感じる 休日くらいはできる事だけする 金曜(22時以降)…

2019/11/16_書き殴り_日記の代わりのメモ

日記を残す元気がない 居酒屋で話を聞いてもらっても気を使うようになった 今の自分に何ができるのだろう 日記を残す元気がない 家と会社、あと居酒屋(+スーパー、コンビニ、病院)の往復。 元気がない。身体が動かない。 居酒屋で話を聞いてもらっても気…

2019/11/14_夜_風が寒い

前回からあったこと。 風が寒い 最近の事 一言 前回からあったこと。 食欲は少し回復しました。一日2食。 家に帰ったらなんとか風呂、ご飯を食べて、寝るはできると思う 仕事場で休職した人の事を揶揄する声を聞いた 風が寒い 特に今言える事がないので今日…

2019/11/11_夜_食欲がない

前回からあったこと。 食欲がない 家事が億劫になる 一言 前回からあったこと。 普通に仕事をした 人とは余り話していない ご飯が食べられない 食欲がない でも、チーズはなんとか食べられる ご飯が食べられない お腹の音が鳴っているけど食べられない 家事…

2019/11/10_夜_とりあえず離人感はあるらしい

前回からあったこと。 とりあえず離人感はあるらしい 秋になると体調を崩すらしい 一言 前回からあったこと。 Twitter断ちをしていた 寝る、食べる、お風呂、仕事くらいしかできなかった 人と話すのが辛くなった とりあえず離人感はあるらしい 薬と日常の報…