雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/03_目覚まし時計の電池蓋が取れた

前回からあったこと。

  • 入院関係の色々を少しだけ手伝う予定
  • 空いた時間で、料理とか勉強とか
  • 不安でたまらない

目覚まし時計の電池蓋が取れた

  • 蓋が取れるくらい、強く叩いてしまっていた
  • とりあえず起きるのが、今日は怖かった
  • まだ壊してないから大丈夫やったけど

手帳の日記について

  • 自分はこのブログを始める前、手帳にてログをつけたりしてたが、してない真っ白なページが沢山
  • この前のライブにて買ったアルバムCDに、手帳の日記がついてました。
  • 1日のスケジュールを書くスペースに1、2行日記を付けているの。気軽でいいよね。
一言
  • また、この辺りは見返した時に記事書くと思う。語り尽くしてない。