雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/05/27_朝に更新

前回からあったこと。

  • 昨日の午前は、あんまり動けなかったし、ボーッと、とする事も出来ていなかった
  • 更新のモチベーションが低いときは朝更新する事にした
  • 午後から家事をこなす(独身です)

朝に更新する

  • デメリット:ちょっと最初は寝起きなので頑張らないといけない
  • メリット:朝更新してしまえば、気が楽になる
  • その他:三行日記として、朝に更新というのは大丈夫なんだろうか

今日の予定

  • 今から定期的にお世話になっているお医者さんへ行きます
  • 昼食は久しぶりの外食を予定
  • 午後の仕事後の付き合いは体壊さない様に
一言
  • ツイート100個超えました。これからもよろしくお願いします。