雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/04/30_未明_久しぶりに絵を描いた

前回からあったこと。 久しぶりに絵を描いた これからする事 一言 前回からあったこと。 2020/04/29. ひたすらswitchでどうぶつの森をしてました どうぶつの森は、自分にとっては友達と遊べる・チャットが出来るドールハウスみたいなものだと思ってます つい…

2020/04/28_夜_今日も熟睡した

前回からあったこと。 今日も熟睡していた これからする事 一言 前回からあったこと。 休み4日目。特にたまった洗濯物を解消していた 時間を無駄使いしているけど、有効な時間の使い方がわからない そして今日も熟睡してました 今日も熟睡していた 朝4時に…

2020/04/28_深夜_スマホ一つでのコミュニケーション

前回からあったこと。 スマホ一つでのコミュケーションがほとんど これからする事 一言 前回からあったこと。 4月後半、在宅勤務になってました。Excelポチポチだから、そんなお洒落な事はしてない そして、今年もGW+αでまた今週は有給休暇使います スマホ…

2020/04/21_朝_最近の現状について

前回からあったこと。 家で自炊するようになった これからする事 一言 前回からあったこと。 昨日夜からの更新だったので特に事件などはない 生活で変わったのは家で自炊するようになった事 最近は自堕落な日々が続いています 家で自炊するようになった 仕事…

2020/04/20_深夜_もう2020年も4分の1過ぎました

前回からあったこと。 新型コロナウイルスに怯える日々だったし、今もそれは続いている これからする事 一言 前回からあったこと。 新型コロナウイルスに怯える日々だったし、今もそれは続いている 仕事が元々から閑散期に入り色々あって家に引きこもりなが…