雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/02/11_書き殴り_三行日記の記事紹介があった

記事(ブックマーク)紹介

studyhacker.net

googleで「三行日記」でググったらこの記事が出てきたのでとりあえず自分もブックマーク。

自律神経を整えて頭もスッキリ! 夜寝る前 “たった5分” でできる「3行日記」が最高だった。 - STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

"手書き文字の乱れは自律神経の乱れを示す"

2020/02/11 14:02

「ブログで書いてしまっている(手書きではない)」以外は共感・実際している所もあり、記事書いてくれた人ありがとうと思っています。

手書きのハードルがあった

ブックマークでも示した通り、手書き文字の乱れは自立神経の乱れを示す 

これなるほどなー。と思ってしまいました。

でも、手書きで日記つけるとなんだか数ページも書いてしまって... (ブログも毎日続いてないけど、手書きは本当にまれ)

これから

手書きする時も、しない時も、自分の事見つめ直しながらしていきたいと思います。