雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/28_書き殴り_質問箱も置いてみた

前回、マシュマロを使わせていただきました。

sinonomeflog.hatenablog.com

一応、素人が使ってみた感触。

  • 何かしらのメリットがないと、「あなた宛」のメッセージは届かない
  • けど、「みんな宛」のメッセージがあるので、それに答えることが可能
  • 各質問に対して、みんなどう答えているのか、見る事ができるので楽しい

まぁ、本音言うと、本来、三行日記を付けて、そして、どちらかと言うと「離人感」など重たいワードを発信している所なので、まだメッセージはこないのかな...と。

なぜ、そんなにも質問を欲しがるのか。

単純に言えば、ある意味ネット上だけの存在でしかない自分は、そもそもどう見られているのか、気になって仕方ない。

そんな感じです。

悪い意味で言えば、現実逃避とも言えるのかもしれないけど、ひどすぎて、「自分が二人いる感覚」は取れそうにもないし。

これから、自問自答、他問自答を繰り返しながら、日記を綴りながら、ぼちぼちしていきたいです。

今回、質問箱も使わせて頂きました。

この二つのサービスは、各記事のフッタ(一番下)にリンクを載せていきますので、よろしくお願いします。