雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/23_書き殴り_読者の方へのお礼

Twitterだと、流れてしまうのでここでお礼の場を設けさせて下さい。

このブログを読んで下さっている方、

はてなスターをつけて下さっている方、

記事更新Tweetに「いいね」をして下さる方、

Twitterでの三行日記を読んで下さっている方、

このブログの読者になって下さった方、

皆さん、本当にありがとうございます。

自分、もしくは自分達の活動は、一応自分が少し先の未来、このブログやTweetを見返して振り返る事ができるように始めたものです。

けど、どんな人が自分の書いたものに興味を持っているんだろうなー。と、色々見る事が出来て

予想外にも良いものだな。と、思ってます。

たまには更新忘れてしまう事もありますが、今後ともよろしくお願い致します。


東雲かえる