雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/22_涙もろくなった

前回からあったこと。

  • 日記を休みました。うん、またやってしまった。
  • 飲み会でかなりアルコール飲んだ。二日酔いはなぜかしなかった。
  • カウンセリング中に涙が止まらなかった。

涙もろくなった

  • 一応内容ぼかしていうと、この前家族が倒れた事と、人との接し方について話を聞いてもらいました
  • 自分が内容や人との接し方について話すと、カウンセラーは辛そうな顔して、言葉に詰まるのが分かる
  • というより、話しているうちに自分も涙が止まらなくなった。辛いという感情ははっきりと感じないのに

カウンセリング後

  • 少し買い物はしたが、気分が悪くなった
  • 家に帰って、6時間も寝てしまった
  • なんとなく不安だ
一言
  • カウンセリングは料金高いので、それなりのリスク・投資は必要