雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/12/08_昼_こたつの中でゴロゴロする

前回からあったこと。

  • 今週は、一人で他チームの支援(ひたすらPC触る)仕事をしてました
  • こたつを片付けることができません
  • 前回の記事で、目標を決めてから「一人でのんびりする」ことはできたと思います

こたつの中でゴロゴロする

  • 今週、こたつで寝て朝を迎えることをずっと繰り返してます...
  • 温度調整が難しいので、熱くなったら電源切ったりつけたり
  • みかんを買いますが、食べきれない時は、温州みかんのオイルを買って、アロマディフューザーを使ってます

とりあえず今は何もしたくない

  • 仕事は今、他の部門の手伝いがメインなので、同じ職場の人と話す機会が少ないです
  • 人が仲良く会話している所をみると多少イラッとしますが、割り切れるので多少マシです
  • 特に今は何もしたくない
一言
  • 今年は平和に終わりたい