雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/12/15_夜_残業した分はちゃんと休みを

前回からあったこと。

  • 現地で夜遅くまで仕事する日々が続いたので許可をとって休みとります
  • 家でグダグダです
  • 周りの優しさに感謝しつつ、仕事する日々

現地にて夜遅くまで作業

  • 計画というのは、なかなか思い通りに進まない
  • 作業員という立場だと、とにかく指示通りに作業するしかない
  • かなり精神使うので、自炊ところが、一日三食もままならない

ちゃんと休みとります

  • 休みがとりやすいチームで良かった
  • とりあえず眠気がひどい
  • しかし、不安である
一言
  • とりあえず眠い