雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/10/28_夜_仕事以外で人に会いたくない

前回からあったこと。

  • 休日、異常なほどの眠気が抑えきれなかった
  • TV・ラジオ・ツイッター(PC以外)のTL見たりするのが苦痛
  • 人からのお誘いをキャンセルした

仕事以外で人に会いたくない

  • プラベの友人や会社の同期のTLが見るの辛い
  • なんか自分の本音がわからなくなる
  • 涙の制御が効かない、友人や親との電話で会話が詰まる・涙が出てくる

起きたい・眠りたい気持ちがコントロールできない

  • 休日:起きたいのに昼寝〜夜まで寝る
  • 休日→平日の夜:早く眠りたいのに眠れない
  • 活動時間が休日8時間なので、無駄なような気がしてる。体育座りのまま体が動かなくなる事も
一言
  • 何もかも嫌になって一人になりたい