雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/11/10_夜_とりあえず離人感はあるらしい

前回からあったこと。

  • Twitter断ちをしていた
  • 寝る、食べる、お風呂、仕事くらいしかできなかった
  • 人と話すのが辛くなった

とりあえず離人感はあるらしい

  • 薬と日常の報告をする為、病院に行きました。
  • 元気がない事、そして、ついに一言ですが、「解離(?)」がある事を伝えました
  • 医者には「解離というより「離人感」がある」と言われ正直ほっとしました

秋になると体調を崩すらしい

  • 通院も数年単位になると、一年のリズムがわかるらしいです(あくまで個人の意見)
  • 去年の今頃から体調崩した事を伝えると、去年だけではなくその前の年もそうだった事を伝えられる
  • 今憂鬱な気分になっているが、ハイの時とかなり差がある為辛い。
一言
  • 仕事で体力使う為、更新はすくなめ。