雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/10/25_未明_ひたすら考えごとが止まらない

前回からあったこと。

  • ここ二日間で大量の端末を触っていた
  • ついつい外食をしてしまう
  • 将来の事が不安で、考え事が止まらない

ひたすら考え事が止まらない

  • 家帰ってきてからずっと考え事が頭を覆う
  • 「〇〇才に転職しよう」とか「▲▲才に結婚しよう」とか
  • 制御が効かない

プログラミングスクールを活用するのはありか

  • 実際通う形式のスクールだと20-100万近く費用がかかる
  • けど集中して学んだ方が得である。場合によっては未経験から自社開発へいける
  • まぁ、大方は客先か、受託が多いらしいが
一言
  • 今の職場ではやんわりと一方的に「開発諦めなさい」と言われた(録音しておけば良かった)