雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/09/17_朝_3時間くらいしか寝てないけど

前回からあったこと。

  • 3連休は家・ジムでゆっくりしてました
  • 昨日?は、深夜2時まで料理とラインで起きていた
  • で、朝5時に起きた

3時間くらいしか寝てないけど

  • 明日からも出先での仕事の関係上、7時前の電車には乗ってないといけない
  • 生活リズムを崩すのが怖くて、遅く寝ても5時には起きる
  • 出先のために、早起きするのは疲れる

ジムについて

  • 月8000円+来年まで解約できないのは苦しい
  • ジムにいる時でも、人と話すわけではありません。
  • ほぼ、トレーニングマシンを使って上半身を鍛えているのでマイペースでしています。
一言
  • 体力作りは必須。