雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/10/18_夜_1日中室内で閉じこもり作業

前回からあったこと。

  • 沢山の端末を相手にする作業の日々です
  • マニュアルを読んでその通りに実行する作業
  • 人と話さなくなると病む

1日中閉じこもり作業

  • 朝9時から夕方6時まで。作業員は何人かいる。
  • 3桁台の大量の端末に対して、同じ作業をする。
  • 作業中、会話する余裕ができないため、端末との1対1。

作業の影響?

  • 人と職場以外での会話はしたくなくなる。
  • いくら美味しいご飯を食べても、なんか味が薄く感じる(か、実感が沸かない)
  • 生きてても、1日中寝てても同じなのでは?と思う。
一言
  • 何もかも1週間、1ヶ月程度で辞めてしまう人生。