雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/28_危険を感じる出来事があった

前回からあったこと。

  • 身の危険 を感じる出来事がありました
  • 元々から、隠れ男性恐怖症だったが、再発しそうな出来事
  • しばらく体調不良になりました

関係を迫られました

  • 注意:万一の特定を避けるため、詳細はしばらく控えます→解決しましたので胸の中へしまいます。
  • とにかく不快な出来事がありました。
  • 対処:相方ではなく、意識を自分(離人してる方)に切り替わり、その場を切り抜けました。

冗談ではない

  • 自分の落ち度もあった
  • 実際(対策):とにかくその場から離れる(離れさせる)行動を取りました。
  • その後:詳細は伏せておきますが、危険もなくなったため、解決しています。
一言
  • 2020/09/07現在、この出来事は自分の中で乗り越えられたので、胸の中へしまいます。