雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/04/03_未明_これからの事を思うと眠れない

前回からあったこと。

  • コロナの影響で、他の人とzoomみたいなシステムで交流するイベントがありました。
  • 初めての交流でなぜかスイッチが入り、仕事後にPCの画面越しにしゃべる日々がありました。
  • その反動で今も眠れない

これからの事を思うと眠れない

  • 社会人になって、それなりに時が経ちました
  • 色々と人生の分岐点にいるのに関わらず、諦めた事出来ない事ばかりでまごまごしてます
  • これから先が不安に感じます

その他

  • 時が経つのが早く感じる。浦島太郎になった気分
  • ここ1週間カルチャーショックしか受けてない
  • 反動で自分の今いる所が恋しくなるけど、そこで引きこもっても悪循環
一言
  • 平日昼、人の少ない公園の桜は綺麗だった