雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/05/11_夜_長い連休を活かせなかったような

前回からあったこと。

  • 今日から、久々に職場に戻る(正確には先週の金曜日が久しぶりの出社日)
  • ただただ長い連休を過ごした(遊び過ぎた)
  • 今更勉強したいと思ってしまった

去年との過ごし方の違い

  • 体調は元気。外出は出来なかった。
  • なんか、チャットアプリ、SNS使い過ぎて疲れた
  • 元気な分、「虚無感」が半端ない(逆にいえば去年よりは体力が回復したが)

これからする事

  • 早く戦力になる。
  • でも無理したくない。
  • 結論:よく分かってない
一言
  • 一年の3分の1が過ぎたとさ。