雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/07/27_未明_四連休を終えて

前回からあったこと。

  • 無事4連休が終わりました
  • 家の中で過ごしました
  • 時間を有効に過ごすのか、無駄に過ごすのか。そのバランスが難しい

4連休(26日を除外した)ハイライト

  • 1日目:久しぶりにお酒を頂きました
  • 2日目:初めて夕方の天一にて、ハイボールとおつまみ。(もちろんラーメンも)
  • 3日目:無理ないペースでpythonと将棋とチェス。

最終日の26日

  • 結局仕事の事考えてませんでした
  • 洗濯物溜まっていたので、一気に洗濯して乾燥機をバリバリ使いました
  • そして今眠れません
一言
  • 今後も無理なくブログ更新していきます