雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/06/07_未明_学生終わったのに夜更かししたくなる

前回からあったこと。

  • テレワーク卒業。おめでとう
  • 学生終わったけど、夜更かしで何かをしたくなる
  • ここでは書けない、仕事の足のひっぱりあい、とばっちり受けた

テレワーク卒業

  • 理由:テレワークでサボる人が出た。後、今年一年また忙しいので出社しろと。
  • ...?????
  • ただ、このままテレワークすると、生活が乱れるので「生活リズム」にとってはこれはいいのかなとは

学生終わったけど

  • 当時学生だった時は、高校文芸部で徹夜で原稿書いたり、大学で寝泊まりしてずっと論文書いていました
  • ゲームで夜更かしもいいけど、物書きや絵描きを徹夜テンションでするのが恋しくなってきた
  • このブログもそうだけど、あまり読み手の事は考えてないです。いつも読んでくれてありがとう。
一言
  • コロナ第二波、会社死ぬと自分も死ぬからやめてくれ(だけど、絶対来るよね...)