雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/04/07_夜_生産性のない人生だった

前回からあったこと

  • 珍しくテレワークが続いたかと思えば、もう本日からこのコロナ禍で出勤です
  • 自分の市場価値の低さに嘆いている
  • 今後も希望は見えないけれどやっていくしかない

生産性のない人生だった

  • と自分はそう考えている
  • 「なんでこんな事も出来ないの?」と追い詰められると人間誰でもこんな思考になります
  • 上のような経験を自分は生まれついてから何度もやられました

その他

  • 権利ばかり求めている人はかまってちゃんであり、誰も相手にしてくれない
  • どこにも馴染めない(と自分はそう感じている)
  • この文章自体にも生産性はないけど書き続けるしかない
一言
  • 生産性のない文章でも書き続けるしかない