雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/03/21_夜_冷蔵庫も仕事もいっぱいだ

前回からあったこと。

  • 3月末まで仕事で大変だった
  • 自炊がめっきり減ったため、使わない食材で冷蔵庫がいっぱい
  • 仕事も少ない人手で回している状況

冷蔵庫も仕事もいっぱいだ

  • 冷蔵庫→自炊かそのままかじるか
  • 仕事→無理だと思う前に人にいう(責任を分け合ってもらう)
  • とにかく無理だと思ったらどちらも抱え込まない(捨てるとか他人に渡すとか)

その他

  • まだまだ復活には程遠い状況
  • まだまだ自分向けの文章しかかけない状況
  • 時間が短く感じる
一言
  • 眠気がまだまだ出る状況