雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/02/23_書き殴り_メモとか、思っている事とか

今の状況

  • 仕事→やや、パンク気味だし色々あるけど頑張りたい
  • 離人感→一人で内省してる時に漏れるように発生。けど我慢せずに受入れようと思う
  • 音楽→楽器の練習できてない,,,
  • ブログ→ぼちぼち。
  • プログラム→そういえば、paiza,python一周したんだけど、まだまだ組めない
  • その他→いろんなイベント参加し過ぎた

思っている事

こんばんは、東雲かえるです。 今年は、最初から飛ばし過ぎて、体調不良も続きつつ、離人感も少し波があるのですが、なんとかやっていけてます。

やりたい事がパンクし過ぎて、頭の中がまとまらない...

とりあえず、今から1年前よりはだいぶ復帰しました。はい。

ただ...まだまだ未練はありますが。 個人的に、まぁまぁ色々ありますが... ね。

仕事について

毎回、毎回、、、辛い事を書いてしまってますし、本当にいろいろあり過ぎましたが、、、、

今は、なんとか心配してくれる人がいて。

純粋な気持ちにはなれませんが、でも、自分のやれる事(あるいは気が済むまで)は、、、、

人間、みんな白も黒もなくて、グレーなんだな。 そんな日々です。

これから

自分には、人よりできない事が沢山あるのですが、その差を埋める為にも少しずつ頑張って行きたいと思います。