雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/02/22_夜_CotEditerが捗る

前回からあったこと。

  • 出張後、お酒飲み過ぎてリバースしました。
  • 最近、文字数を気にしながら書く事があります
  • CotEditerがシンプルで使える

お酒飲み過ぎてリバース

  • 原因:やけ酒(店で吐かなかった事が唯一の救い)
  • 被害:着てた服とか色々...今日風呂場で下洗い後、洗濯したり
  • 防止策:感傷的になっている日は禁酒、店に入らない...!

CotEditerが捗る

  • とある事があって、CotEditerで文字数確認しながら書いてます。
  • ネットの記事で紹介されていたのだけど、シンプルで使いやすい
  • 文字数を気にする記事はCotEditer使って下書きするかも
一言
  • 明日こそ、部屋の片付けとか...