雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/11/30_夜_特に何もありませんでした

前回からあったこと。

  • 仕事の方が現場が変わりそうです
  • 最近は冷蔵庫に眠ったままの食材を消費する日々が続きます
  • ボーナスが待ち遠しいこの頃

他人から見たら何もない日々

  • ですが、朝(または午前3時など)起きると、泣きたくなります
  • 他人には聞こえない妄想だとわかって居ても、いろんな人が自分の中で寝起きに暴れて朝泣き出す次第です
  • ちなみにお医者さんには、「多重人格」としてではなく「離人感」としてこのことを捉えてもらってます

最近お酒が美味しく感じる

  • が、アル中にはなりたくない
  • 「クライナーファイグリング」、可愛い20~15%の小瓶が美味しく感じた今日
  • 最近の楽しみがお酒しかないかもしれない
一言
  • 相変わらず未来に希望がないが、お金は稼いでおかないと、と思った