雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/12/01_夜_今年初めてこたつを出しました

前回からあったこと。

  • 特に洗濯とか買い出しとかしてあとはだらだらして居ました
  • なぜか「コアントロー」がなかなか減らない(大瓶)ので、シェイカー買ってカクテルを作りました
  • ずっと休んでいたいです

今年初めてこたつを出しました

  • ずっと寝ていたい
  • 前年は1、2度だったので、もっと使いたいです
  • でもこたつで寝て朝を迎えるのはやめようと思います

今年も年末近くまで働く

  • 職場の月一の会議がクリスマスの後日に行われるので確定
  • そもそもほぼ有給ないんだった()
  • けど、人生に楽しみがないのだったらそれでいいと思ってしまうトラップ
一言