雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/11/23_朝_早く目が覚めた

前回からあったこと。

  • 金曜は元気がありませんでした
  • 縁を切った人が多くいるので、一人でいる事が多くなりました
  • 休日でも7時に目が覚めました

早く目が覚めた

  • 結局金曜はお酒を買わずに寝ました
  • 朝目が覚めたので休日にしては久しぶりに朝ごはんを食べました
  • 部屋を片付けたい

気持ちに余裕が出ない

  • タグ「log」は気持ちに余裕がない時につけます
  • 労働時間は残業はあるものの、少しだけましになりました
  • が、やはり情で仕事を語られるので辛いです(人を信じて仕事をする事の否定ではありませんが)
一言
  • このまま一人でいたいが寂しい