雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/11/14_夜_風が寒い

前回からあったこと。

  • 食欲は少し回復しました。一日2食。
  • 家に帰ったらなんとか風呂、ご飯を食べて、寝るはできると思う
  • 仕事場で休職した人の事を揶揄する声を聞いた

風が寒い

  • 特に今言える事がないので今日の天気の事いっておきます
  • 雨が降っていないが寒波がひどい
  • 特に帰りはコートを着込んでも寒かった

最近の事

  • 最近は社内ではなく、客先で業務をしています
  • ストレスになるので、ブログ用以外アカウント、ツイッターをログアウトして見えないようにしています
  • とあるSNSのグループ抜けただけで実質「絶交」宣言する人っているんだな(実話)
一言
  • 気温19度。やっと寒くなってきた