雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/09/22_書き殴り_書き残していくことだけでも精一杯

今は元気がないから、短文を残しておく。

このブログはまだ「人に読ませる文章」を追求していけるだけのエネルギーがない。

9月になって、出張が増えた。出張すると人前で気を使う。昼食もお弁当ではない。高くつく。

心のエネルギーが乾いていく。

正直つらい。

働いて、潰れてしまった相方を庇って自分が働いても、やはり相方と体の感覚を完全に切り離すことはできなくて。

出来れば本当は何もしないで休ませてあげるのが、相方のためになるのだけど

収入がないと、理解し合えない実家に戻らないといけなくなるので、自分が働かないと。


東雲かえる