雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/05/10_10連休以上を過ごす

前回からあったこと。

  • こんちには、東雲かえる(しののめかえる)です。
  • 宣言通りに1か月以上空きました。不眠症が悪化して10連休も眠れない。こんなこともあろうかとさらに休み追加。
  • 只今有給を使わせて頂いています。来週から社会に復帰します。多分。

東雲かえるの日常

  • 見た目はただの会社員。精神科に通っている以外普通の日常。ただ離人症ともいうのか...現実に生きてない感じは人一倍。
  • ↑の状況をいうと、24時間VRを付けて終わりのないお芝居をしている感じです。VRもお芝居もまともにしたことないけど
  • ちなみに会社員になってまだ5年未満という新卒ともベテランともいえない。一般的なトロいダメ社員。

10連休以上過ごしてみた。

  • きっかけ:前のチームにて動機が止まらなくなる、朝の頭痛・不眠症悪化で職場に相談。2週間以上の休みを取る。
  • 10連休:人との付き合いがある日は2,3日あったけど体力尽きて、それ以外一日中寝てました。何にもない。
  • 11連休目から今:必要最低限の家事・食事をしつつ、ゲーム・読書・散歩で時間を潰す。
一言
  • Twitterの更新はさらにしないかも。