雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/09/22_夜_家事だけで一日終わった

前回からあったこと。

  • 情緒不安定に声を出して泣いてしまったり、頭の中がごちゃごちゃした
  • 昼前に起きて、整理整頓・整頓・料理をした
  • で、もうこの時間

家事だけで一日終わった

  • 洗濯二回も回した
  • 家事の合間合間にクールタイムを挟まないといけない
  • 食事を済ますにも一苦労

三連休は何もしない

  • 1日目:洗濯物も溜め込んで、お風呂も無理に入らず1日寝てた
  • 2日目:とりあえず溜め込んでいる物(洗濯物・食べ物)
  • 土日しっかり休める週が毎回ではないので、このままだとこれだけで終わる
一言
  • 転職のための勉強をしていきたい