雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/05_寝るしかなかった

前回からあったこと。

  • 家帰った後、ご飯食べて寝てしまいました
  • また洗濯忘れた
  • 元気スイッチは昼間しか効かなかったようです

寝るしかなかった

  • 仕事:慣れない作業で戸惑う
  • 人間関係:どうやら同期が辞めたらしい(違う部署とはいえ)
  • 以上に加えて、自分も周りも病院

これからの未来

  • 普通、こういう状況で明るい未来なんて見辛い
  • なので、ポジティブというよりはこの時は「一日無事過ごすこと」「お金を手に入れる」優先で
  • 無理にポジティブになるよりは、目の前のことに集中か休む方がいい
一言
  • 今日は逆に眠れないかもしれない