雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/10/22_夜_ひたすら眠っていました

前回からあったこと。

  • 即位礼正殿の儀で、日本中お祝いムードを夕方のテレビで知りました
  • 眠気が止まらないので、一日中寝ていました
  • 一応1日2食は食べました

ひたすら眠っていました

  • 朝8:30に起きて寝る
  • 昼13:30に起きてシャワーを浴び、昼ごはんを食べて寝る
  • 夕方17時に起きて夜ご飯を食べて寝る

多重人格は「パペットマペット」なのか「闇遊戯」なのか

  • パペットマペット」:(本人にいっちゃいけないけど)なんか「黒い存在」がいる。なんかいて、その後ろにウシくんとカエルくん。
  • 「闇遊戯」:「遊戯」と「闇遊戯」がいる。お互いの存在を知っている。1つの体に2つの人格(あるいは憑依)
  • 一概には言えませんが、自分の場合、「闇遊戯」形式で5人の人格(さらに相方は入れ子で5人格の多重人格)+なんか「黒い存在」がいる状態です。
一言
  • 令和めでたい年になりますように。