雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/03/26_深夜_何だかんだで一年過ぎていた

前回からあったこと。

  • 三連休は特に何もしなかった(強いていうなら「あつ森」にハマっていた)
  • 仕事が元々から閑散期に入るので、仕事関係の書類整理などした
  • LINEのオープンチャットは本当に多様性がある

何だかんだで一年過ぎていた

  • 何だかんだで一年続いていた
  • 間、間で空いているが、こんなに続くとは思っていなかった
  • 相変わらず読み手の事は気にしていないし、テキトーではある

これからする事

  • ゆっくり寝る
  • 金曜は仕事する
  • 完全に元気が出るまで必要最低限の家事と仕事しかしない
一言
  • LINEのオープンチャットうまく活用できないか?