雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/09/02_眠れない

前回からあったこと。

  • 前回は数時間前に更新しましたのであまりないのですが
  • 今日は一日、ボケーっとしてました
  • 昼寝をしたせいか眠れません

眠れない原因

  • 夜ご飯を食べてないから
  • しかし空腹感はあるが、食欲がない
  • あと色々頭の中がごちゃごちゃしている

外的要因

  • お世話になった方が、あともう少しで職場を去る
  • 詳細は言えないが、あんまりポジティブな去り方とは言えなさそう
  • 最近になって、悲しみをちゃんと涙として表現できるようになった(今までは離人感で無理だった)
一言
  • まだまだ心は引きずるし、離人感はあるけど、たまになくなってくれる時に涙が出てきてしまう