雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/05/28_2_テーマ:未定

前回からあったこと。

  • 日中、眠気というよりは寝て事故を起こさないかどうかプレッシャーに襲われ、今肩こりが酷い
  • 朝の神奈川の殺傷事件を見てしまい、将来に不安を感じる
  • カレーメシにとろけるチーズを入れすぎると尋常じゃない胃もたれが来るが美味しい

テーマ:未定

  • このタグをつけた記事は、執筆時「書く内容よくわからんけど書いとけ」というメモの意味合いが強い
  • 今回:不眠症からの一連の流れで体力がない。それでも続けようと思った
  • 書いて公開した後、後でタグ毎に見返そうとしてます。このタグで書いた事はまた別の機会に執筆すると思います

神奈川の殺傷事件についてのメモ

  • 事件概要は、ニュースで知った。犯人が亡くなった事に後味の悪さが全身に広がる
  • ひろゆきさんが行った「最強の人」がTwitterで話題に上がっていました。先日ひろゆきさんの本読んでたよ
  • 希望を失い、失うことが怖くない...そういう状況はいつでも襲いかかってくる。ただ行動が実行されてしまったことに深い悲しみを感じる
一言
  • 沢山あった選択肢の中で、「死」にまつわる選択をする事はきっとそれだけ周りが見えなくなっていた