雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/05/24_三行日記の書き方?

前回からあったこと。

  • 更新後、ツイッターで、#三行日記で検索掛けてみたら、やり方違かった。
  • 仕事は普通に行きました。ライン整理したけど、意外と変わらない日常。人とさらに話さなくなったけど。
  • Twitterでは別のスタイルで三行日記しています。

三行日記の書き方?

  • 悪かった事→良かった事→目標というパターン
  • 良かった事3点のパターン
  • ここでは、そこまでルールを縛ると若干書き方が縛られるので、自由に3トピックで進めます。ツイートで試す。

ライングループ整理した後

  • ラインをブロックしたわけではなく、グループなのかどのグループからも通知こない。
  • 構ってちゃんな自分達が残っただけだった。逆に我慢して通知みても、なんとも言えない。
  • 人間関係ってある程度自分で選択できる事を実感した。いや、後でめんどい事に巻き込まれるかな。
一言
  • 体調良くなったかも。