雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/02/08_未明_解離・離人感関係の現状

前回からあったこと。

  • 平日仕事の疲れを土日でしっかり寝て減らしました
  • 最近頭の中が仕事のことばかりです
  • 今後が心配です

解離・離人感関係の現状

  • 通常通り、家などで1人になると「頭の中」から声が聞こえます
  • 体を乗っ取られてあれこれされるというのはありません
  • 逆に自分自身が生きているのが辛すぎて頭の中の声が出てくる・会話することが増えてはいます

現状・今後の事

  • なんとか生きてみようと思います
  • 離人感についてはまだうまく言葉にできませんが少しずつ書き残すことができれば良いと思っている
  • まだまだ辛い日は続きます
一言
  • 寒くてとても仕方ない