雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/09/07_書き殴り(未明)_前に進むために

背景

最近、PCでのコーディング活動をそろそろ活発化させたいと思っている→

最近のサービスはTwitterやブログを見られる→

コーディング関係のサービスは身バレ前提のものが多い→

かなりヤバい表現が色々と...

今更ですが、これから出会う人達がこのブログを見て暗くならないように少し表現を見直します。

※まぁそんなに多くは変えないし、本当に今更感が半端ない

一部ブログの表現を編集させて頂きました

ただし、当時書いた思いはなくならないように胸の中にはしまう予定です。

東雲かえるとしていきたいこと

  • 三行日記
  • 好きなことの発信活動
  • 現実との接点を無理なく持ち続ける形を模索すること(良く脳内では現実逃避しかけるので)

東雲かえる