雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/08/25_深夜_優しさを感じた

前回からあったこと。

  • 指導してくれる人の優しさを感じている新卒ではない社員です
  • 仕事は指導頂いています
  • ただものすごく不安で押し潰れそうです

いろんな優しさ

  • もちろん優しい言葉が一番優しく感じるのだけど
  • 過去、指導で匙を投げられたり、色々あったおかげで今多くの優しさを感じるようになりました
  • ただやはりこのまま成長を見せられないとやはり匙投げられるかもしれません

現状

  • ものすごく不安感がすごい
  • 音楽が色々あって素直に楽しめない分、今はブログとコーディングに集中してます
  • 少し気持ちの上下はあるが、過去苦しかった時期に比べると落ち着いているとのこと
一言
  • 相変わらず余裕はないです