雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/08/24_未明_今後のことは考え過ぎない方が良いかも

前回からあったこと。

  • いろんな人の心配を真に受けすぎるのは良くないとのこと
  • 土日は引き続き家でゆっくりしました
  • APG4b第1章クリアしました(1ヶ月の土日を使いました)

心配されること・反応すること

  • とにかく仕事でいろんな人に心配され、自分も「ダメかも」と病院行きましたが
  • 客観的に過去よりは情動コントロールがちゃんとしているとのこと
  • 真に受けすぎるのはよろしくない。後不安は感染する。

APG4bの感想

  • 学校でC言語していた+Pythonしていたから、C++はスムーズに飲み込めた(はず)
  • とりあえずノート代わりにmarkdownでメモ取りながら、練習問題解いてました
  • 数式出てくるので、markdownの中でTeX書く勉強もしました
一言
  • まだqiitaに書く勇気はない