雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/03/15_深夜_したい事に打ち込んでみる

前回からあったこと。

  • 「消えたい」という気持ちが抑えられなくなる時がある
  • ↑は今回が初めてではないので、病院で相談する事に
  • ついでに久しぶりに買い物とか散歩とか

「消えたい」と考えるよりも

  • 純粋に苦しい事をありのままに伝えた→「したい事に打ち込んでみよう」と言われた。(まぁしばしば「苦しい」とか繰り返しているからね)
  • 医者に言われて気づいたが、「苦しさ」は自分自身が作り出している。これ本当に。
  • 薬は増薬されなかったので、少し不安だが、薬漬けされるよりはマシかと思った

したい事の優先順位

  • 寝たい(のわりには不眠症)・ゴロゴロ・お風呂・ラジオ>>>>>日記>>>エレキベース・プログラミング>>>数学>>>家事
  • 現実:眠気が一番優先される
  • 結果:ゴロゴロと洗濯とお風呂で一日潰れやすい
一言
  • おまけ:Arduboyは面白い。けど苦しい思い出はふと思い出してしまう。しゃーない。