雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/07/07_深夜_七夕

前回からあったこと。

  • 冷凍庫に溜まっていた食材を消費した
  • しばらく仕事に集中しておりました
  • 今年はこれからしばらくも仕事に集中しそうです

七夕

  • 七夕の思い出:給食の「七夕ゼリー」が好きだった
  • 特に給食のゼリーは保存の都合なのか、半分凍ったまま出されるのが良かった
  • 少し固めの寒天?でできていた「星形」のゼリー(中に入っている)も好き

言葉は浮かぶが書けない

  • 一応、書きたい事は一応色々(あるはず)
  • が、表現しようとすると頭の中がゴシャゴシャになる
  • 一応、不定期で書き残しておこうとは思います
一言
  • 素直に元気が二週間前からない